株式会社 爽. LIFE JAPAN | サービスメニュー | 補聴器出張訪問サービスの流れ

お客様の笑顔あふれる爽やかな生活をサポートさせて頂きます。

Top >  サービスメニュー > 補聴器出張訪問サービスの流れ

株式会社 爽. LIFE JAPAN のサービスメニュー

■カテゴリーなし
補聴器出張訪問サービスの流れ

                   <出張訪問サービスの流れ>

① 当社へのご連絡(電話・FAX
  お気軽にご連絡ください。電話 03-6215-8723   FAX 03-6215-8700
                                    携帯 080-4139-3618(担当者名:ニイノ)
  出張担当者は移動中のことが多い為、電話受付担当の者にご用件をお伝えください。
  可能な限り当日中、遅くても翌日中には折り返しお電話致します。

② 当社からのご連絡
  お客様のお悩みやご要望をきちんと確認させていただきます。
   ご希望の日時をお聞かせください。ご訪問日時を決めさせていただき、出来るだけ早く訪問致します。

③ ご訪問
  問診後、聞こえの状態を確認します。
  言葉の聞き違いの有無だけでなく、どの辺りの音(低音:ア行など、高音:カ行サ行タ行など)
    が聞こえづらいのかを測定します。


 測定の結果とご要望に対しての説明
  
補聴器を装用した場合の効果と聞こえを体感していただく為に試聴を行います。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  きもの処 大滝  贈りもの・お返しギフト専門店 ハセベギフト㈱/サラダ館山王店  ほぐし工房 楽  ナチュラルプラス  八柏電気